どうもどうも



わしや



プロテインや





inバーなるものを食ってみた




大して美味くないな




わし最近な




不味いもんは残すようにしとるんや



あーこれまっず



うわー



ってのが時々あるやろ



ローソンのガーリックライスとペペロンチーノのセットのことや



516kcalで炭水化物ドカ食い



ええやんなと思い体重減らん腹いせに買った



その予想に反して



クソ不味かった



そん時わしの中の天秤が揺れたんや




不味いもんを食い続けるか




不味いから捨てるか




普段はもったいない精神でまずくても食っとったんや



ほんでもな



それが原因で豚になっとるのかもな



ってことで捨てた




罪悪感や



すまんなめし



せっかく食われるために出てきたんに




ほんでもな



こんな不味いもんを作って売ったローソンが1番悪いやろ



責めるならローソンにしてくれやな



アイツら本部の人間からして腐っとるで





せやからしばらくは痩せるまで不味いもんは残すし捨てる



そんなもん食って太ってたまるかってな





ほんでこのウエハースや



不味いとは言わんでおく




味がない




最初はあるんや



そのうち無くなる



ハズレやな




サクッサクサクくらいで味なくなる



4口目から無味無臭や



何食っとるんやろわし…



サクサクしとる味のないもんや



30分噛んだガムの方がまだ味あるで



嘘かもしれんけどほんとかもしれんくらいのとこや






ほんで頑張って半分食べたわ



1こ196kcalとかやったかな



せやから100kcalや



残り96kcalをな



不味くもないけど味ないなーって思いして食うか?ってなると



キープ



冷蔵庫の中に残り半分あるけど多分あれそのうち捨てるんやろな



さいなら