どもども



わしや



禁煙も61日目や



春になって



あったかくなって



変なのが元気になっとるな



わし



昔ブログやっとったんやが



春になると頭おかしいコメント増えたわ



せやからこれはコメント不可にしとる



頭おかしい連中は言っとることもおかしいからな



相手するだけ時間の無駄やし



余計なストレスもたまる



勝手に見えんところで死んでくれればええんやがよ



そんなのに限って長生きするやろ?



でかい声で騒ぐやろ?






聞いとらんし見たくもないのに



向こうから寄ってきて聞きたくもないことを勝手に言いにくる



困ったもんやで



奴ら人間とちゃうからな




ほんで



禁煙しとるうちは余計なストレスも大敵やし



アホとはなるべく関わらんようにして



ストレスを溜めんようにしとかんとアカンな



なんてったって



やつらは



他人に迷惑をかけるプロや



人に嫌がらせをすることでおまんまを食うとるんや



せやから



ネットでクソコメントを叩きつけて嫌がらせをするのが本望でありながら本職なんや



つまりな



コメントできんようにしたら



なんも言えんくなる




ざまぁみやがれ🖕