どもども



わしや




禁煙も何日めや



遭難したら1ヶ月くらいまでは日にちを記録しそうやな



そのうちどーでもよーなって



今日は何日めやろ?



まーええかってなりそうやな









ほんでな



もし遭難するとしたら何を持っていくか?



みたいな質問あるやん




何で遭難する前提なんや



遭難せんのが一番やろ



遭難するとしたら



の前に遭難するなや



嫌やろ




そこでな



例えば爆竹を持っていきますとか言うやろ




爆竹だけもって遭難とか最初から遭難する気満々やんな



それ一個しか持っていけんのやで?



最初遭難するぞ!って思っとらんと無理やろ



爆竹持ちました



全裸です



どっかいきました



遭難しました




もうちょいあるやろ



全裸に爆竹やぞ



持って行けるの1個やし



爆竹だけもった全裸マンがなにしたいんや



遭難する心算が無いと一個だけ持って遭難なんかせんやろ





山行きました



遭難




川行きました



遭難




海行きました



遭難



他になんか用意してあるやろ



山とか特に装備あるやろ




無人島バージョンもあるがよ



服やろ



持っていけるもん1個やで



服やろ



スリーピースのスーツって言えば上下セットなんかな



ズボンって言ったら上無いはずやしな



上下セットが通るかどうかで半裸か全裸か決まる




でも質問者1個言うてるしな



融通効かなそうや



一個だけやで?



ケチか



ケチやろそいつ



絶対友達おらんわ



せやから服もどっちかやろな



ほんなら服いらんな




むしろなんもいらんやろ



服ないんやで



全裸に爆竹って爆竹火つかんしデッドウェイトやん



海か川で遭難する場合パンツは履いとるやろうからなんも持てんで



女やったら終いやで?



究極やん



ワンピース型の水着じゃなければ即死やん



ビキニチョイスで今日は男どもの視線釘付けやで〜って意気揚々遭難するつもりが遭難運営委員会の遭難取締役くんが出てきて



ピピー



はいルール違反



持ち込み物は1個までです



ブラかパンツどっちか選べ



って言い出すぞ



な?



1個言うてるもんな



ケチクソや




ほんで



これ喫煙者大変やで?



遭難する時に持って行けるもの1個のみって



パンツ



煙草



ライター



最低3個やんな




非喫煙者はパンツは選べるやん



それだけで喫煙者は不利やったんやな



遭難する際も喫煙者は大変やで





ほんでもわしはパンツ選ばんぞ



こんな時でもないと全裸マンになれんやろ




百歩譲って遭難する際は全裸スタートやな



メガネ持ってかんと死ぬし