どうも



どうもどうも



どうもくん



禁煙も34日目



なんてこたないね



禁煙もなんてこたないなと言えるようになってきたわしやで




いい機会だとダイエットも始めました






煙草をやめ



食事制限もして



適度な運動もして



禁酒もして




ストイックである



人生でこんなストイックな頃があっただろうか




それもこれもな



自前のドーパミンがつくれるようになったからやで



知らんけど



多分そうなんやろ



そこそこのやる気がある



煙草吸ってた頃はダイエットなんかせんかった



しなくてもコロナまで痩せてたし




コロナで太った



ほんで外出ないし出社も頻度減ったし遊びにも行かないし



太ったまんま



2年で6キロ太ったかな



まるで1年で3キロずつ太って来年は計9キロ太ることになりそうな言い草だが違う



コロナの自粛が始まって3ヶ月で6キロドカンだ



そっから痩せない



太りもしない



ただ2年前より6キロ太ってる事実がある




ほんでわしはいい機会だとダイエットをはじめた



禁煙してドーパミンドバドバで



煙草吸いたくなったら歩いてるし



禁煙の影響で食べ過ぎるのを抑えるためにもダイエットをする決意




つまりは痩せたいのである



ほんでな



計画を立てました



1週間で1キロやせる



目標は2ヶ月で6キロである



途中で体重減るのが鈍るタイミングもあろう



だから2週間は予備だ



スーッと6週間で6キロやせればそれに越したことはない




だが禁煙もゆるっとやると決めたら1ヶ月過ぎたからダイエットもゆるっとやるのだ



失敗したっていいんだよ



むしろ失敗をしてぇんだよ






ほんで1週間たったものがこちらです(ドン)




体重マイナス1キロ💮




やったぜ〜✨



だがこれで油断はできない




油断大敵なのである



油断ビッグ敵




ウォーキングノンスモーキングと食事制限しかしてないからリバウンドの可能性は多々ある



ごまんとあるし掃いて捨てるほどある




取り敢えず1ヶ月続けて4キロ近く痩せてればダイエットもそこそこ成功の軌道に乗ったと言っても過言じゃなかろうか



だので



わしは禁煙とダイエットをしている



禁煙が途中で頓挫した場合はダイエットもおじゃんになるのでそこんとこ夜露死苦