ども



わしや



ええ子にしとったか?



皆の衆



聞いて驚け



聞かなくても驚け



なんなら聞かなくてもいいし



驚かなくてもいい



ほんでもな



わしに関わった人には笑ってて欲しいんや



せやからみんなには



わしのこの生き様を



見て笑え(いい感じのラッパのBGM)





なんて言うと思ったか馬鹿野郎このJTやろう🖕



本日で禁煙も32日目 




31日間まるっと禁煙完了よ



当初の予定では禁煙は今日で終了した後



4月か5月か6月から今年の禁煙セカンドシーズンが始まる予定だった



4月頃から始めてよ



6月末でまた終わらせてオールスター感謝祭くらいやって7月からまた禁煙すれば



各シーズンで禁煙ができるななん思っとったがよ



セカンドシーズンは2ヶ月禁煙してさ



今回は1ヶ月



次回は2ヶ月



ほんで



サードシーズンが3ヶ月で禁煙マンファイナルシーズンは来年の大晦日に最終回



なんてやりゃいいなとかんがえたんだな



いいだよな?



1ヶ月2ヶ月3ヶ月と増やしてく





だもんで今日をもって



わしのゆるっと禁煙



通称ゆるきんファーストシーズンは終了



次の禁煙は



春(マグロ)



みたいにやってセカンドシーズンまで煙草吸う予定だったんだがね



なんかこう



煙草吸う気もない



今は



さっきまで吸いたかった時もあったんだよ



目の前にありゃ吸うけどさ



無いし



買いにくのもめんどくせーし



取り敢えず仕方なしに禁煙を続けますわ



ここ1ヶ月で見れば禁煙してた方が圧倒的に長いし