わしだぁよ



こんばん



禁煙も30日目たぁこのこと



1ヶ月を何日にするかだけどよ



30日?



31日?



わしは31日だとおもう



ほんでもな



2月は28日だったんじゃ



困ったなぁ



28日なのか29日なのか30日なのか31日なのか



29日は無いにしても3択



その3択のうち1日が今日もしくは明日



禁煙1ヶ月おめでとーうなんてやりたかったんだがよ



1ヶ月を何日かと最初に明言しておかなかったので31日ってことに今日する






わしの禁煙1ヶ月間は31日じゃ



ほんでもな



付き合って何日記念はまだしも何ヶ月記念は毎月何日に決めてっからよ



取り敢えずそういう何ヶ月記念は毎月12日にしよう



そうしよう




好きだす



付き合ってください



隙だす



突き合ってください



って突き合いを始めた瞬間からがライバルであり恋人なんだろ?



1月1日にそう言ってりゃ毎月1日は記念日だろん



ほんだもんで



わしは最初の1ヶ月まるまる煙草禁煙した!は31日間



毎月12日は禁煙何ヶ月記念とすることにすることにした



とする



と仮定した場合



この点Pは等速直線運動をするのか



しないのか



禁煙もこのままつづけるのか



続けないのか



一体どうなるんでしょう?



煙草解禁まで後2日



ご期待ください(マグロ)