やあやあ我こそは



絶賛禁煙中のわしや😘



ナウ オン 禁煙



ほんでな



わしさんじゅっさいは禁煙してんのよ



みんな知らねーだろうけどよ



秘密だかんな



トップシークレットだかんな



はしもとかーんな!




それで禁煙始めた頃に見たのがあってな




禁煙をすると肌が綺麗になるぞ!



ってやつや





だーまらっしゃいこのホラ吹き小僧




嘘つきは国会議員の始まりだぞすぐ謝れ




国会議員くらい無駄に数増えたらチェーン展開も夢じゃないやんな



無駄に数増やしやがって



副業で寿司屋まで営業し始めたら小僧寿しチェーンやんか



汚いさすが国会議員汚い



たばこ税酒税そして寿司税まで取る気だな?



こんなに税金税金だと禁煙するしかないじゃないか!



汚いさすが国会議員汚い!



死ねクソ議員ども





ほんで



禁煙した程度で肌が綺麗になってりゃこの世からアクネ菌は消滅しちまうよ



国会議員は嘘しかつかねーかんな!



はしもとかーんな!



たかだか煙吸って吐いてをやめてで肌が綺麗になってりゃ皮膚科もエステもいらねえんだよ馬鹿やろうJT野郎







思ってた時期がわしにもありました



禁煙2週間を過ぎて3週間だなって頃から肌が綺麗になってる気がすんだよね



正確には鼻の毛穴が閉じてる



気がする





毛穴が閉じてることから全体的に肌が綺麗に見え流ようになった気がする



気がする



あくまで主観



個人の感想です!




おいおいアクネ菌消滅しちまったよ



皮膚科もエステも商売あがったりだなべらんめい



はい廃業〜



はいはい



ぎょー



ほんでな



わしさんじゅっさいはこの歳になって肌ケアって言うんか?



そんなのに目覚めつつある



鏡見てなぁ



鼻の毛穴が閉じてるぅ〜って思うといいもんだよな



この先一生この鼻の毛穴は開きっぱなんだなと思ってたけど煙草が原因だったか!



恐れ入った



あーちきしょう




こうなってくると余計綺麗にしたくなる



肌が綺麗



美肌メン



よーしパパイケオジ目指しちゃおっかな〜



つってなぁ



子どももいねぇのに




ほんで今回は洗顔のやつをワシャワシャするネットを久しぶりに買ったぞ






こんなやつ



前まで使ってたけどボロボロになって捨ててそれ以来



数年ぶり



禁煙ってすげぇな



前使ってた時はまだ若いし未来に希望も持ってた頃だぞ



禁煙って未来に希望が持てんのかもな




やっぱJTってクソッタレ企業だしそんなもん野放しにしてる国会議員もゴミクソJT野郎だわ