わしだよ



ひーなーまつりはー



やっぱりー



みじかいー



禁煙も19日目



オッス✋



パァーっと煙草吸いながら



わし今禁煙してンだ(キメ顔)



って言いてぇなあ





言ってみてぇなあ




さんざん飽きるほど禁煙してんのになんでこんな煙草吸いたいんや?



ホワイジャパニーズピーポー



もうニコチン抜けてるはずなのに



どうしてまだ煙草吸いたいのか



ワケワカメ



ちょっとくらい煙草見るのも嫌ってなってもよさそうなのに



融通が効かねーよなあのJT野郎



でもコンビニ行ってもあっ煙草…とはならなくなったのはちょっと進歩したかなと自分の絵を自分で褒めちゃう



うふっ




でもこれって



禁煙始めてから煙草を見てないだけなんだよな



見るのも嫌ってなる前に



まず見ないし





デデン!



テーテーテーテテッテー



〜徹底検証〜



煙草も見るのも嫌ってなってるかどうか禁煙3週間を手前にして見る実験〜パフパフ📯




はいこちらに煙草を用意しました(コトッ)



カチッシュボ



スー



プハー




買ったら最後吸うからこの実験は無しです



無し



つまり見るのも嫌ってなってないはず



実際大好きなんじゃない?




禁煙は好きな子にいじわるしたいみたいな感じだと予想





たば子ちゃん大好きだなあ❤️



しゅきしゅきたば子ちゃん❤️



でもたば子ちゃんのことだいしゅきすぎて見たらチュッチュしちゃう❤️



どこでもかしこでもチュッチュしちゃうから見ないようにしよ❤️




これか禁煙



そしてこれは純愛



禁縁〜no smoke love〜



2022年4月1日劇場公開予定




みんな絶対見てくれよな😄