どうもこんばんびんば



わしや✋



禁煙14日目



2週間めってことやな😄



よーやっとる



わしさんじゅっさいはまだ若いのによーやっとる





ところさん禁煙してて吸いたいタイミングってストレスマッハの時じゃないかね?



皆の衆そうだろン?



ああン?



金ねンだろ?



おおン?



それをどう乗り越えるかに禁煙がかかってるって言っても言い過ぎじゃねンだわ



過言じゃない






あーむかつく💢



イライラMAX



マックスIRA IRA



でもそれは国民のお金なのヌポポ



ってなったときに



これまでならカチッシュボ



スパアーっ



ふぃー



って



今まではむかつくことがあっても煙草で吸うことで我慢できたから臭い飯を食べることなく済んでたのに




煙草が無い今それも厳しいね




禁煙者はみんな京王線ジョーカーになる可能性がある







ジョーカーくんはね



京王線ジョーカーくんて言うんだほんとはね



だけどちっちゃいから禁煙してたんだよ




イライラしてたね



ジョーカーくん





禁煙してて3日目あたりでイライラして電車に火つけたってのが警察の見解やったな



でも禁煙してるのに煙草吸うとまた最初から禁煙しなきゃいけないから



煙草ふかしてたんだよ



肺まで入れると灰が肺に入ったってナウシカみたいなことになるからよ



じい「姫さまマスクをー」



ばあ「密です密です密ですあカタカナ連発」





だから禁煙は体に毒なんだよ



実は一般人に知られてないだけでニコチンは体を蝕んでいると見せかけて新しい世界に浄化してる最中やんな



これ令和最新版の新説



腐海の底には綺麗な空気と綺麗な砂があったでしょ?



だからニコチンの先には✨エデン✨が待っているQED





今はニコチンで一度滅ぼして



浄化された世界を時間かけて作っているとこなんやな



そっからしばらくすると空飛ぶニコレットマンとかが飛んでくる世界になって



王蟲ならぬプルームはもうJTが生み出したけどクソ雑魚ナメクジやったから期待できんし



巨神兵iQOSによって焼き払われてしまえ





だからみんなナウシカの原作を読もう




ジョーカーから浄化に繋げてるんだよ



そして煙草吸おう



やっとられんわ






輪切りレモンはちみつ漬<200g>