どうも



こんばん



禁煙してるわしやで



禁煙も13日目



いつもやばいけど今日は特にやばかった



イライラMAX



マックスIRA-IRA



そんな中で聞いてくださいよ奥さん



このコロナになって2年以上過ぎたのにまだ距離が近いアホがいるんですよ〜






そんなやつは死ねと思っとる



なんで知らないおっさんと接近しなきゃならないんだい?



気持ちわりっ



どうして笑ってられるんだい?





わしは丸亀のうどん屋に行きました





じゃあ今から丸亀来た人やるから




ウィン




あっ丸亀自動ドアじゃないからコントができない




ウィン





あそこカウンターを流れていくスタイルでしょお



お盆持ってカウンター流れてたら後から来たじじいが天ぷらとりつつ生身の人力煽り運転みたいな



距離あけろやボケ離れろ死ねって距離に近寄ってくんのよ



なあ



ゆりこが密です密ですソーシャルディスタンスって昔言ってたのにもう忘れたか鳥頭ハゲ頭




本当気持ち悪いしむかつく



誰が知らないおっさんと触れ合いたいと思ってんのか



動物園に知らないじじい触れ合いコーナーがあった動物園ごと潰れるやろボケアホ



そこからレジでも近い



真横におるんやな




離れろじじい



そして死ね





ノーセンキューの顔してるじゃん見てみろよ




さらに会計終わってカウンター席がいっぱい空いててわしが座ったらバカじじいが今度はわしの後ろに座った




30席くらい店内にあって




カウンターに座ってるのわし一人なのに



テーブルもいっぱいある



もう一度書くけど店内でカウンター座ってるのわし一人




なのに後ろに座る




それなのに



うしろにくる?(2回書くよ)




そんなに近寄りたい?



直近?




死ねよじじい離れろ死ね🖕



くるぞくるぞと予想してたけど来た



後ろに座った瞬間うどんの汁をハゲ散らかした頭にぶっかけてやろうかと思った



きがくるっとるやろアイツ



隣座ったら殴ってたからまだ穏便に済ませようとする親切心が伺えるわし



わしは親切なんだよ





そのじじいが気持ち悪いから席かえた



でもなんでわしが移動しなきゃいけないの?



そう思いながらそのじじいをうどんの丼で殴り殺す妄想をした



やればよかった




あいつら頭の病気やからな



人に近寄らないと死ぬ病で脳の欠陥



ニコチン中毒よりよっぽど迫害されるべきやろ



無くそうトナラー



許そう副流煙




喫煙者よりもトナラーこそが迫害されるべきや



トナラーを許すな❗️



トナラーには死を‼️


SKIO