どうもどうも



わしやで✋



一仕事終わった後に吸いたいんやな



そろろそ一服



なんて思った時に吸えないともう何も頑張れない



帰って寝たい



寝て過ごしたい



そんな時用に茶葉スティックを相変わらずキメてたんやけど



そろそろやめようと決心する心をキメ



キメ



決めましたやで😄





なぜなら



寝る前寝起きの口臭が復活した(悲報)





1日2〜4本



平均3本をしばらく続けたら寝る前に自分の口が臭すぎて寝付けなかったんや



クサ死



煙草の口臭ってタールが原因みたいで



口が💩みたい



知らない間に💩食ったかな?



みたいな〜?



的な〜?



煙草プラスコーヒーで口臭が💩と同じレベルってのを何かでみて嘘つけー



大体メディアは大げさに言い過ぎなんだよ



なーんてばかにしてたけど





本当じょん(えなりかずき)



ほんとんじょのいこ(かなりえずき)



だんだんなんかほんとんじょのいこ(続けて言ってみよう)



口くさすぎて無敵のBGM流れてきちゃったよ



なあ




口臭すぎるとやばいんやけど



なあ





だから茶葉スティックもやめよう



茶葉スティックが無くても死なないはずやし




最悪もう死にそうになったらあれ吸おう



iQOS



タールはCOPDになるし口臭いし



禁煙グッズとして茶葉スティックよかったけどね



いつまでも吸ってるもんじゃないよ



なのでわしさんじゅっさいは決めました




宣誓!



われわれ選手一同でもないその他大勢のうちの一人は



葉っぱを乾燥させて紙で巻いたものに火をつけて吸わないことを誓います!



人類代表わし




こう書くと薬物中毒そのもの



だから禁煙に続いて新企画「ACK プロジェクト」をはじめたいんやな




Asa okite



Clean na



Kousyu PUROJECUTO




裏コードネームはフレッシュモーニングスター




寝起き1秒でキスできる口臭をめざそう



だから茶葉はスティックは終いや



煙草も終いや




やめるとは言ってない





UQモバイル