どうもこんばんは



禁煙も10日目や

 




まだ10日丸々禁煙したわけじゃ無いからセーフ



いつでもどこでも喫煙者に戻れる



近頃は朝起きてからは煙草吸いたいなって気持ちがあるけど吸わなくても大丈夫



夜になるにつれて少しずつ吸いたい気持ちが蓄積していく



体からとっくにニコチンは抜けてるはずなのにそれでも煙草が吸いたい



精神的なものと予想




ストレス解消のための煙草を吸っていたけど煙草でストレスは解消されないことを禁煙を始めてから知った



さらに上の段階のストレス解消のために煙草をやめようとしたのだが煙草を吸わないことでストレス溜まる



この禁煙ストレスをどうしたらいいのか



ストレス解消のためにストレスの根源を断ち切ろうとしたらそれがストレスみたいな




そんなストレスが抜け切らない中で今日は本当やばかった



イライラMAX



マックスiraira



爆発寸前や



普段ならこんな時ならとっくに吸ってたはずや





前回はそれで禁煙も無事終了



そんな気持ちを「いずくんぞ」を使って漢文で作りたかったんやけどな




漢文の授業は寝てたから出来んもんは



でけ

出来へん






この気持ちを漢詩で表現できないのがまたイライラをMAXにさせてな



どうしてこのイライラの中煙草を吸わずにいれるだろうか



いやない










あってるかどうかはわからないがきっと当たってるはず



とにかく吸わずにいられないタイミングやったんやな



もしも手元に煙草があれば吸っていた



神に誓って言おう



普段なら吸っていた





だけどもだっけーど



だけどもだっけーどー



(デンデンデンデンデンデンデンデン)



そんなのかんけ…



漢検!?



さきほど漢文の授業を思い出して



たった今降ってきた漢検



薔薇





檸檬



鹿



など漢字の勉強をして漢検を取れとの天からの啓示やな



かみのみそしる



でもわしは漢検1級持ってるんやな



持ってるからって今じゃもう書けないし漢文もできんけどよ



スマホが現代人の脳を破壊している証拠やねニッコリ





はーあ煙草吸いたい




Lenovo公式オンラインストア