どうも



どうもどうも







禁煙9日目やで



Dr.VAPEを吸ってから戸棚の奥の奥に封印した茶葉スティックも吸い始めてしまった






これは事件ですよ加藤さん(スッキリ〜)




今回よくいわれてる



1本だけなら大丈夫だろと思って吸うとそこからなし崩し的に禁煙が失敗する



その説正しいねってのが




わかった



実感した




ガッテーン




茶葉スティックまで吸い出したら流石にやばいような感じもしてくる



でも久しぶりに吸うと美味しくはないのが救いやった



予想してた味と違って



たぶんまずい(1本目)



それでも乾燥した葉っぱに火をつけて吸うと電子タバコとは違うよさがある



煙草は紙巻に限る



よき



よいのだが



このままあれよあれよと煙草まで吸っては昨日までの苦労が水の泡になる





最近はそのように思う



そんな心の変化




でも



本心では煙草を吸いたい



だけど吸ってしまうとこの1週間がまるまる無駄になる



あれだけ苦しい思いをしたのに



アホみたいやん



煙草を最初に吸ったところからアホなんやなら



もう今更やろって話は置いておくことにしても



今吸うのはドアホ




もう2日目のつらく苦しい時にさっさと吸っておけばよかった



それならばかだなーで済んだのに



1日禁煙ののち辛過ぎでギブアップと笑い話にできた



ばかでしょーって自虐でな





ああ煙草が吸いたい



吸いたいのに吸えないストレスで頭がおかしくなるとはちょっといいすぎレベルかもしれん



でもなんとなく吸いたい



ただ



そろそろ煙草を吸うわけにはいかなくなってきた



それが明日にはもっと吸うわけにはいかなくなり



さらに明後日はもっともっと吸うわけにはいかなくなる



次の週にはもっと吸えなくなり



次の次の週にはもう煙草吸いたいって言うだけで蹴飛ばされるんじゃないかってほどになってるはず




だから禁煙を始めた諸君らに言っておこう



禁煙は後になればなるほど引くに引けないから3日目あたりまででやめておくといい



1週間からもまた禁煙地獄は続く



実体験やで😄



なのでわしはさっさと早めに可及的速やかに煙草を吸おうと思う



アズスーンアズってやつやな



それでこのアホみたいな禁煙は終いや




さようなら禁煙



そしてただいま喫煙所





マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)