どうも



禁煙が7日目



そんなわし



ここに見参



ニコレットすらやめは3日目




おそらく身体のニコチンというニコチンは本日で消え去るはず



信憑性は無い



でも不思議とニコレット欲しくない



もっとニコレットほしさにゾンビになるかと予想してたのに



そうでも



ない



禁煙ゾンビは3日か4日かすればニコレットゾンビに進化するけどそっからは今度人間になる練習やね



今のわしが人間かって聞かれるとまだ半分くらいの人間かな



そのゾンビ半ゾンビ期間にテレビで金メダル取った人が喋っててな




同じ人間ができるのになぜ自分もできると思わないのか



自分もできるんだと思う気持ちが大事




ほならね



お前も禁煙してみろやっちゅーはなっしゃねんな



10年くらい死ぬほど煙草に浸ってあーもうこりゃあきまへんわって気分の最中にできるぞ!で禁煙してみなはれや



できるできるやれるやれるがんばれがんばれもっと熱くなれよお米食べろ



それで頑張れてりゃ苦労はないんやボケ



お米食べて禁煙できてりゃこの世の喫煙所は全部田んぼになっとるしな



コンビニ前とか駅前の喫煙所見てみなはれや



田舎は全部田んぼや



その田んぼで農家が煙草吸ってて



田んぼ=喫煙所説




そこであっ!あの人が禁煙したぞ(大発見)



自分も禁煙できるはずだから禁煙しよう!



そう思えば禁煙できるってことでありんすよな?そう言ってんねんやろ?



オリンピック出るようなコーチの言葉を実践できる金メダラーは言う事が違いますなぁ



いやーさすがやで金メダリスト



金メダルとっただけありはりはるな



でもそれってただの




チャー   シュー   メン

精 神 論




精神論だけで禁煙はたぶん無理



禁煙ってのはね



置き換えダイエットなんや




まずはニコチンをニコレットにおきかえるのが大事





それでしばらくしながら煙草依存症をニコレット依存症に変換していく



そうすると微妙に煙草から脱却ができるかも




朝イチとか食後とか吸いたいなぁってタイミングがあるやろ?



そこでは茶葉スティック





ノーニコチンイエスタールで吸いたい気持ちと喉にガツンの両立をする





吸ってる気分にはなる



ニコチンフリーなのでそのうちやめればいい



事実勝手にやめる



ほらみなはれ精神論なんかに頼らなくても置き換えダイエット作戦で禁煙も7日目



だからわしにも金メダルくれや



なあ



換金するから






金メダルの金は純金ってほどではない?



じゃー現金くれ




Donoban