どうもどうも



禁煙6日目のわしやで



昨日からニコレットは完全にやめ





今日からは茶葉コスティックもやめ





なのに落ち着いてんだよなぁ



もっと荒れるかと予想してたのに



日本海側の天候みたいに




わしは落ち着いてはいるけど



禁煙してから一つ変化ができた




それは



なんと




踊るようになった








ウーフーイェーイ



ホーレッツダンシング





禁煙2日目から煙草が吸いたくなったらソーラン節を踊ってたんやな



どっこいしょーどっこいしょ



踊ってる間は煙草吸いたいと思わないから



それからというもの体がニコチンではなくダンスを求めるようになってな



EZ DO DANCE



どうせもう煙草も吸えないし



同じ非喫煙者なら踊らにゃ損




宴とは



これだったのかも



しれへんなぁ





飲んで



騒いで



歌って



EZ DO DANCE



ニコチン由来ではないドーパミンを自分で作れるようになると人は踊り出す



幸せ成分って



こんな身近にあったんやな



サンキュードーパミン



グッバイニコチン





はーあ煙草吸いたいなぁ




【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング