どうも



どうもどうも



埼玉の堂本兄弟と呼ばれていた過去があったり



なかったり



禁煙も5日目に突入したわしや🤘



わしちゃんは5日目も朝から吸いたい



でも大丈夫(吉高由里子)



吸いたくなったらニコレットを噛めばなんとかなることを見つけたんや



でも



寝起きでニコレットを噛むと朝ごはんが食べれないのでそこだけがつらい





そこでニコチンフリーの茶葉スティックを一発キメる



カチッシュボッ



っカァ〜!!コレコレェ



スパーっ



マシマシのタールがギンギンにっクるぅ〜



なんてことはなくなにもこない



冷静になるとニコチンが無いのにタールを吸ってるだけ



体には悪い



ただ単に体に悪い



はーつっかえ



ついでにこれでCOPDが悪化こそしないもののずっと吸ってるといつまでも治らないので禁煙生活も少し楽になってきたタイミングでやめた方がいい



今日から



いや



明日からやめよう








もう起きてすぐ吸っちゃったし



明日になるまではいくら吸ったっていい



なんならついうっかり煙草を吸ってしまってもなんら構わないはず



明日から茶葉スティックもキめれないし今のうちに煙草も吸っておこう




とは言ってみたものの5日目になると昨日までが嘘のように離脱症状が楽なのでこれは禁煙できるかも



いやもう禁煙できたな



禁煙成功したと言っても過言じゃない



事実禁煙は成功した



よし吸おう



もう大丈夫だから煙草吸おう





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)