どうもどうも



禁煙3日目やで😄



朝起きてしばらくは煙草のことを忘れておった



あっ!禁煙してら



そう思い出したのがいけなかった



そこからはもうずっとイライラ



ひでぇ1日だったな



ちょっと車で出かけて



やけに車間距離の近いバカを急ブレーキで止めさせて



引きずり下ろしてタコ殴りにしてやろうかと



そんなことを本気で考えて運転をしておった








やればよかったかな



あんなやつ死んでも誰も困らないはず



やればよかったな



むしろ世のため人のため



ただそれだけイライラして煙草を吸わなかった自分を褒めたい



ご褒美に72時間過ぎたら吸おう



急性ニコチン中毒になってそのまま死のう



こんなにイライラするならいっそ煙草を吸おう



腹一杯胸一杯吸ってやろう



そうでもしないと耐えられない




【福さ屋】辛子明太子専門店