はいどうも〜



どうもどうも〜






初めましての方が多いと思うのでまず自己紹介から


こちらがボケの「    」


そしてわしがツッコミの「わし」です


2人合わせて「ゆるきん🚭」って名前のアイドルユニットをさせてもろてます


ゆるきん🚭の「る」は上下逆さで表記をしたいところなんですが上手いこと出てこないので今回はゆるきんの「る」が上下逆さってことだけ覚えて帰ってもらえればってところからショートコント


「きんえん!」


朝起きて一発目


寝起き一発目になにをするか?


そう


カチッ


シュボッ


寝る前に禁煙しようと決めたはずなんですが吸ってから気づきましたね


あっ今日から禁煙の日だ


吸ってしまったものは仕方ない


禁煙は明日から


明日できることは明後日でもいいんだよ


なんならやらなくたっていい


公務員とかそんな仕事ぶりでしょ


やった感


今日は禁煙する気があったから禁煙したものとする