一言。 | 写真、自転車、そして旅?

一言。

やっぱりヘタなこと書かなくてよかった…フミ移籍問題はどうやら白紙に戻りそうです。
マネージメント上の行き違いだったのだろうか…何にせよ、日本国内のロードレースのニュースサイトでは移籍決定という形での報道で止まってるので勘違いしている方も多いのではないだろうか…。
今日のサイクルモードでのフミ、ユキヤたん、今中さん三人のトークショーでは話題に上らなかったそうですがもしや誰かそのことについて激励の言葉とか投げかけたりしてないだろうか、とか勝手に心配…。

結局、静観してない私…。
外野がわーわー言っても仕方ないのですが、スキルに戻るにしても小屋に入居するにしてもこのゴタゴタで周りとギクシャクしないかが気になるんです…。

ちなみにコン太はアスタナに残留(…の予定?)
引退か移籍かの岐路に立っていた「塩」ことオスカル・ペレイロさんもアスタナに移籍したので、ちょっとはチーム内でも安心できるんじゃないのかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
↑Click plz!!