モッツァレラチーズとトマト、

サーモンのカルパッチョのドレッシングを

自作してみたニコニコ





今日の夕食

虫めがね塩分一人前約1.65g


ドレッシングは

オリーブオイルと醤油、にんにくとお酢、

バジルも入れてみましたにっこり




初めて作ったけど

いやぁ〜、減塩できるし美味しいし、

これからドレッシングにハマりそう立ち上がる




ささみをしっとーりする

簡単なオリジナルレシピ指差し



フライパンにオリーブオイルしいて

ささみのせて

酒だけでも酒+水でもいいので

フライパンの底が見えなくなる程度に入れる立ち上がる



蓋して180度(IH)で6分

出来上がり歩く




これがほんとに一番簡単な

しっとりささみの方法です(今日現在笑



わたしは減塩なので出来上がったものに

塩とコショウと味の素を

定量振りかけて完成させてます立ち上がる




今日も美味しく大満足でしたよだれ




▼我が家の減塩料理の必須アイテム立ち上がる

いつも助かってます〜スター

とってもオススメですニコニコ



我が家の塩はこれですニコニコ


トマト系料理はこれ使ってますニコニコ

減塩と思えない美味しさですニコニコ

コンソメ料理も薄味にならず助かってますニコニコ


操作簡単ニコニコ
減塩始めてからすぐに買って愛用してます飛び出すハート

本当に使えます飛び出すハート
全種コンプリートニコニコ
あごだしもありますよースター