ひとくちモッツァレラなるものが

気になってニコニコ




冷凍してた豚こまで

くるんでみたー立ち上がる



豚こまのモッツァレラ包み

虫めがね塩分一人前約0.86g


気になってたモッツァレラ




◾️材料(2人前)

  • 豚こま
  • やさしお(1.5g=0.69)
  • 胡椒
  • ひとくちモッツァレラ
  • ケチャップ(30g=0.42)
  • リーベリンウスターソース(15g=0.4)
  • 片栗粉
  • 大葉



◾️作っていく

豚こまに塩胡椒して



モッツァレラに巻きつけて

たまに大葉も入れたりしましたニコニコ



片栗粉まぶして

(私はビニールに片栗粉入れてフリフリしましたニコニコ

オリーブオイルで

ころころ転がしながら焼いて


ケチャップとソース入れて

全体に絡まったら完成歩く







今日の小鉢はこちら立ち上がる



生もずく(減塩麺つゆ8ml=0.34)

トマトマリネ(やさしお=0.1)

ずりバター醤油(0.22)








そして

完全にメインのお皿…間違えました笑

溢れ出るお肉の塊笑

まぁいっかうさぎのぬいぐるみ





ゴールデンウイーク10連休中なので

ドラマ見ながらモッツァレラ巻いたり

昼間に

小鉢の準備したり

満足度高めの夕食ができました歩く





おなかいーっぱいよだれ





▼我が家の減塩料理の必須アイテム立ち上がる

いつも助かってます〜スター

とってもオススメですニコニコ