昨日の残りの手羽元さんと

トマトのマリネと…

なんにしよっかなほんわか




夏野菜(みょうがオクラ)買ったし

冷しゃぶサラダにしようニコニコ




とりあえずサラダ完成ニコニコ



そしたら

夫ちゃんが帰ってきたニコニコ飛び出すハート




冷しゃぶと思ったけど

まだお肉してなーい昇天




テーブルでしゃぶしゃぶしながら

あったかいお肉とお野菜を


ドレッシングやポン酢で

好きなように食べる日にしよー歩く

ってなりました笑




ということで、そんな夕食ですニコニコスター


温しゃぶサラダと

昨日の残りの手羽元さんと

トマトと玉ねぎのマリネ

※食卓の真ん中でしゃぶしゃぶしながらです笑



私は

サラダに減塩ドレッシングをかけて

しゃぶしゃぶした豚肉を

のっけて巻いて食べましたよだれ




たまに夫のポン酢を盗みつつ笑





少し暑くなってきた今日、

とってもよき夕食でしたハイハイ花






▼我が家の減塩料理の必須アイテム立ち上がる

いつも助かってます〜スター

とってもオススメですニコニコ