(^ε^)-☆Chu!! | ☆ο。ゆん。ο☆

(^ε^)-☆Chu!!




今日(もぉ日付変わっちゃうけど/苦笑)はクリスマスクリスマスツリー



今日が本番なはずなのに!?今日より昨日の方が盛り上がってるというかなんというか・・・本番ぽい雰囲気があるのは気のせいかしらガーン!?



今年のクリスマスクリスマスツリーは全くと言っていいぐらいクリスマスクリスマスツリーを感じられないクリスマスクリスマスツリーだったなぁガーンあせる



来年こそはクリスマスクリスマスツリーを堪能するぞガーングー



ってか、クリスマスプレゼントプレゼントを贈る機能があるという事をほんの30分ぐらい前に知ったあたし。



いつもペタあししてくださるお礼に皆さんに贈ろうとトライしたのですが・・・途中から【プレゼントを贈る】というやつ!?が消えてしまって!?全員に贈れなかったあせる



贈れなかった方、すみませんしょぼん



プレゼントプレゼントは贈れなかったけど感謝キラキラの気持ちはいっぱいですニコニコ



いつも有り難うございますニコニコキラキラ



愚痴の多いBLOGですが(苦笑)懲りずにまた遊びに来て下さいねガーンラブラブ