3/31 | ☆ο。ゆん。ο☆

3/31

意味もなく不安になる...意味もなくってコトはナイかガーン
色々悩みや不安はいっぱいあるけど(ネガティブ人間なものデスから...)今イチバン不安度をしめてるのが再来週のネイルの検定汗
勿論上手にデキるかな?とかの不安もあるけど聞き忘れてるコトはナイかってのがねぇ...汗
生徒はアタシ一人ぢゃなく沢山いるからしょうがないんだろうけど聞いてナイ事が多すぎる気が...。
誰に何を伝えたとか把握しきれないんだろうしコッチが聞かなきゃいけないんだろうけど初めてだから何を聞かなきゃとか全く分かんないんだもんビックリマーク
高いお金払ってるんだもんちゃんと教えてよしょぼん!!
しかも聞いたら聞いたで「何でそんな事分からないの!?」的な感じだしコッチからしたら正直【はぁ~シラーむかっ!?】って感じプンプンパンチ!
何かネイルの教え方がどうこうの前にあの対応とかみてると一人の人として不信感を覚えてしまう汗
そうするとアタシの性格上相手だけぢゃなくその物・事(この場合ネイル)までも嫌になってしまう悪い癖があるので「なんだかなぁ~」って感じあせる
人間関係って本当難しぃ長音記号1ショック!あせる