自分の好きな物に囲まれて生活したい

そんな気持ちのお手伝いに...

ポーセラーツサロン

yurizum home


ムラのある私です泣き笑い投稿は久々になります


いつも見て頂きありがとう〜ございます!


今回の作品は

『卒団おめでとうグッズパート1』です


今回とあるサッカーチームの卒団メンバーからコーチへ記念品を贈りたいとの事でオーダーを頂きました!

ありがとうございます

表はチームロゴ、後ろは卒団期を入れさせて頂きました

表のロゴは単色転写紙遠色別にカッテイングマシンを使ってカット

こちらが結構細かいんです

でも作っていくうちにコツを覚え楽しく作る事ができました

コーチ陣が使ってくれるといいなぁ〜