自分の好きな物に囲まれて生活したい

そんな気持ちのお手伝いに...

ポーセラーツサロン

yurizum home


いつも見て頂きありがとう〜ございます!


今回の作品は

『ギフトに最適!名入れグラス』です


ポーセラーツに興味はあったけれど、なかなか作れる機会がなかったと喜んで来てくださったお客様


お知り合いになにかプレゼントしたいけど、ピンと来るものがなかった

ポーセラーツを見てこれだ!と思った


ということで、初体験に18個のグラスを持参され参戦٩(ˊᗜˋ*)و


正直初めてだけど18個頑張れるかなっ?

と多少の不安もありましたが、最初の数個はお手伝いしましたが、あっという間に覚えて綺麗に仕上げて頂きました!

帰る頃にはあげるのがもったいない!

全部自分の物にしたいと喜んで帰ってくれました


焼成後はもっと見事な出来栄えになりますよぉ〜•*¨*•.¸☆*・゚


喜んでくれることを期待して

ありがとうございました⤴︎ ⤴︎⤴︎