自分の好きな物に囲まれて生活したい

そんな気持ちのお手伝いに...

ポーセラーツサロン

yurizum home


いつも見て頂きありがとう〜ございます!


今回の作品は

『記念品グラス』です


今回私がすごくお世話になっている場所

埼玉県杉戸町にあるしごと創造ファクトリー

ひとつ屋根の下

通称「ひとやね」の1周年記念イベントが

行われました

そこの1周年記念グラスを作らせて頂きました

グラスのデザインはデザイン科のmaruさん

ひとやねならではの合言葉をクスッと笑えるようなイラストや文字でデザインして頂きました

グラスを入れるために作った手作りのbox

こちらはものづくり科のみずほ氏が考案

捨てられるはずのものを使ってオシャレにアップサイクルするをモットーにチーム一丸で箱の設計からして頂きました


正直2週間で60個を作り上げるのは至難の業

途中マッサージに通いながら笑

どーにか完成しましたよぉー!


素敵なグラスはまだこちらで購入もできます!

良かったら見に来てくださいね(*ˊᵕˋ*)♡

しごと創造ファクトリー

ひとつ屋根の下

杉戸町杉戸3丁目9