自分の好きな物に囲まれて生活したい

そんな気持ちのお手伝いに協力します

ポーセラーツサロン

yurizum home


いつも見て頂きありがとう〜ございます!


今回の作品は

『ロゴ入りマグカップ』です

蒲生にあります

Smileycoffeeさんのオーナーと縁あって

お仕事を頂きました


Smileycoffeeさん主催のイベントスタッフの方々に感謝の気持ちを形にしたいという希望で

大量のマグカップを作らせて頂きました


これがやばかわ過ぎで

思わず自分の分も作ってしまおうかと思う程笑


イベントも大成功で終わり、スタッフ皆さんに気持ちも伝わったとの事で、お礼の言葉も頂けて私もめちゃくちゃ嬉しかった


オリジナルだからこそのパワーってありますよね!