昨日の事ですが、
岐阜市にある
アロマテラピールーム・ソレイユさんに
おじゃまさせていただきました💝



以前からずっと気になってたのですが
子供がまだ小さかった為平日に行くことが出来ず、昨日やっと行くことが出来ました😊


初めましてだったのでドキドキでしたが、
セラピストの橋本さんが笑顔で迎えてくれました💝



私がセラピストを目指そうと思い立ってから、
橋本さんのブログを
ずっと拝見していました🤓
セラピストまでの道のりを読んで
とても参考になっております😊


そしてそして

昨日はクレイ体験と、ヘッドマッサージをしてもらって来ました😊
そこー!!
って所をグイグイして下さって、とっても気持ちよかったですよ💝

施術中も、初めましての私の質問に、
色々、快く答えて下さり
とっても嬉しかったです😊


次は、
全身トリートメントを受けたいと思います💝