こんにちは太陽



シフト休みです照れ


昨日は、弟が来てくれて(というか、家族がインフルエンザに罹患して避難的に。仕事が大晦日まで休めないらしいですタラー)、Wワークへ。



この前、Wワーク先で長男くんの同級生の妹さんが働いているのを知って、ついWワークのことを知らせてしまったんです…アセアセ

(心配するから、内緒にしていたのにーチュー

あ、その妹さんは、すでに飛んで来ていませんけどねおいで



で、つい…




上矢印LINEでやり取りニコニコウインク

『人間関係ゴミ』ってばっさり言ってくれるの爽快だわー拍手



長男くんは、留学先で中高一貫校のインターンシップ中らしくて…


仕事のこととかをLINEでやり取りしていて、流れでWワーク辞めようかなーと相談…


長男くんは、第3希望まで出したインターンシップ先が全落ちで(貿易とかIT系の企業を希望してしました)、まさかの学校へ配属…しかも、ボッチです笑い泣き


でも、先生方が皆んな良い方ばかりのようで、なんとかやれているって照れ


たくさんの生徒たちに囲まれて、真ん中で穏やかに微笑む写真も送られてきて、思わず泣いてしまいましたお願い



教育関係の職種は、合わないって自覚しているものの、良い経験をしているようです。


インターンシップが終わる頃には、何かお礼をしたいけど、マンモス校過ぎて、品物が思いつかなくて皆んなに贈れるものって何だろうって考えて…動画を編集して学校にプレゼントをしようと思うって…ウインク


長男くんらしいなぁって照れ



現地で、長男くんを助けてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですイエローハーツ




さ、お母ちゃんも決めよう!


昨日もWワーク行ってきたけど、エスカレートしている気がするのよね…(えぐい泣


忙しさやイライラのはけ口にされているのが、しんど過ぎるー魂


それでも、急に辞めるのって悪いなぁなんて思って、あとひと月くらい働くつもりでいたけれど、多分、辞めるとなったら更に執拗で過剰になってくるのが想像できるしねー。


ほんと、それくらいしか楽しみないんか??


もう、今回のシフトで辞めよウインク



決めたらスッキリよねーキラキラ


3カ月ちょっとしか働けなかったし、目標金額を到達したかったけど、いろんな意味で勉強になりました!(←これ以上、勉強できることはない)




さ!!


今日は、疲れ過ぎてお昼までのんびりしてしまいましたニコ


午後は、元気に頑張ります爆笑



また〜バイバイ