おはようございます傘


昨日は、お金のことをいろいろと計算しながら…


家計簿も締めちゃいました鉛筆
あと3日ありますが、楽天ポイントが5,000ポイントあるので、間に合いそうウインク


6月の食費は
(上から、食材費、調味料、嗜好品、外食費です。)
47,160円でした!

2ヶ月連続で5万円以内に納めることができて、嬉しい〜照れ照れ照れ

ふるさと納税で、野菜が届いて助かりましたニコニコ


それにしても…

相変わらず、嗜好品費が高いガーンガーンガーン


今回は、コーヒーや水出しのお茶各種、アイスなどの買い物が多かったです…
この費目を半分くらいにしたいなぁーチュー





昨日は、次男ちゃんのケーキ作りのリクエストで、スーパーに行きましたが…


いちご🍓が手に入らないと分かると…

えー?「ケーキ屋さんのケーキが良い🍰」

結局、お店のケーキを買いましたチュー



絵本やテレビを見て、「〇〇食べたい!⬜︎⬜︎作りたい!」と急に言うので、困ります…ショボーン


お休みの日くらい、その気持ちに寄り添ってあげたいと思っていますが、振り回されますね…



今日は、雨です…


たくさんの洗濯物、浴室乾燥と除湿機をフル回転でやっつけますグーハッ





では、平和な1日でありますように…バイバイ