おはようございます太陽


一昨日の頭痛は、生理前のものでした〜チュー


昨日はじまり▶️
お休みの日に始まること、多いんですよね〜キョロキョロ




それにしても、一昨日はキツかったですショボーン


頭痛が、というか…






香りが…びっくり





うちの部署には、連休明けに2名の新入職があったのですが…


そのうち1人の香水が、なんせキツイ❗️ゲロー


同じ事務所内の別の課なのですが…

私の働いている場所からは1番離れているのにかかわらず、その香りが気になって、さらに頭痛が悪化ガーンガーンガーン(もちろん、マスクもしています!!)


生理前だったから、余計にニオイに敏感になっていたんだと思いますが…


鼻の奥に、その香りが住みついて、本当に匂いを感じているのかさえ分からなくなるんですよね。



車酔いのような気分の悪さに見舞われて、つらかった〜ショボーンショボーンショボーン




とてもお綺麗な方なんだから、そんなにふりかけなくても…と思うんですが。


しかも、新入職ってただでさえ、良くも悪くも注目されちゃうから、なるべく控えめでいきたくないのかなー。(私だけの主観かな…キョロキョロ



コロナの影響で、事務所内も換気しているのですが、空気の流れがこちらに来るという、さらなる不幸…ガーンガーンガーン




彼女が立ち入ったと思われるところ、トイレや更衣室にも残り香があるので、「あ、いたな?」と分かっちゃう…びっくりびっくりびっくり





同じ課の方は、さぞかし大変では…?



だれか、やんわり教えてあげてくれないかなぁ…




多分、みんなも同じ気持ちだと思うんだけど。

だって、「コロンちゃん」って言ったら、すぐに分かってくれたしチュー
※コロンちゃんは40歳です。(いや、なんとなくタラー





あぁ、憂鬱…ショボーンショボーンショボーン




では、今日も香りに負けずに頑張ってきます!

行ってまいります〜バイバイ