レッスン♡豪華なクリスマスツリーアレンジメント | ♡YURI'S DIARY / Fleur de Lys blanc(フルールドリブラン)♡ - 英国式マナーとプリザーブドフラワーアレンジメント -

♡YURI'S DIARY / Fleur de Lys blanc(フルールドリブラン)♡ - 英国式マナーとプリザーブドフラワーアレンジメント -

La table est l'entremetteuse de l'amitié♡♡
家族や友人と食卓を囲んでお食事をする時間は、
最も幸せなひと時です。

英国式マナーとプリザーブドフラワーアレンジメント
Fleur de Lys blanc(フルール・ド・リブラン)

プリザーブドフラワー クリスマスツリー


来月はクリスマス柊



先日、クリスマスツリーアレンジメントの

レッスンにお越しいただきましたクリスマスツリー



ご新居に合わせてオーダーレッスン等も

ご受講いただき、たくさんのアレンジ作りを

お手伝いさせていただいてまいりましたが、

ツリーを置く場所ももう決めていらっしゃるとのことるん



おうちの中がお花で明るくなって嬉しいと伺い、

わたくしも幸せな気持ちになりましたhappy*



素敵に完成されましたクリスマスツリー、

飾るのが楽しみですねベル

次回、お正月用の和のアレンジメントも

楽しみにお待ちしております松



さて、ご好評いただいておりますクリスマスツリーの

アレンジメントも、残すところ1個となりましたクリスマスツリー



お申込み先着順で締め切らせて

いただきたいと思いますので、
ご希望の生徒様はお早目にご連絡くださいませごあいさつ


六本木1dayイベントレッスン受付中tree*

初めての方もお気軽にご参加くださいませ柊

詳しくはこちら


プリザーブドフラワー クリスマスリース



読者登録


ホームページ

Fleur de Lys blanc(フルール・ド・リブラン)


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけますと嬉しいですすき
よろしくお願いいたしますたまご
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドリーミアサロン

ESSE プラチナレポーター