{C98BE7D6-E5FB-4CFD-AED2-B3A53116CB7A}

{84B7C543-5A28-4365-B959-A517D8EE09B3}

{69545F17-00DE-459D-B3EF-468A45EEC2F5}

発達障害漫画です。
小さい頃アスペルガー症候群を
某少年漫画で知ったのですが
「ほんとにいんの?こんな人」って
思ったのが正直な感想だったりします
まさかほんとに私が発達障害だと言われるとは思わなかったのですが、21歳のときに
仕事を辞めたときに鬱状態になりメンタルクリニックを受診したときに「アスペルガー症候群」を診断されました。

まあでも、発達障害を診断されたのはいいものの
人によっては理解がなかったりするので
(うちの両親には話したけど否定されましたね)
直近まで勤めていた職場に「発達障害を知らせず入社した」のでした。
まあ…やはり発達特性発動しすぎて死にそうになりましたが…。

ここらへんの話はまた今度描きますね。

それでは~