こんばんわんこそばけんとっとぱわー*°-ファイル0643.gif
       すいません笑っ

       今日は、実力テストでしたけんとっとぱわー*°-笘  縺縺  (2).gif
      とうぜんふぉーいけんとっとぱわー*°-decome-1354954426971.gif
      どうでもいいですよ ♪
     みたいなノリですけんとっとぱわー*°-パステ~40002.gif

      うちの大切な知念担の子
      できましたぁけんとっとぱわー*°-de_03_0004_p.gif

     知念ゆみるんけんとっとぱわー*°-image06.gif
     愛方&ゆりけん同盟けんとっとぱわー*°-image07.gif
     ゆみゆみーけんとっとぱわー*°-ファイル0051.gifけんとっとぱわー*°-heart_032.gif
     うちが悩んでるのを、
     聞いてくれた優しいゆみけんとっとぱわー*°-image08.gifけんとっとぱわー*°-image07.gif
     ゆみいなかったら、
    どうなってたんだか…けんとっとぱわー*°-emo_rk_018_08.gif
    
     知念くん≒知念ゆみるん

   なので、知念くん担当の方、
    絡めますが繋げませんけんとっとぱわー*°-image12.gifけんとっとぱわー*°-emo_rk_017_07.gif
    把握お願いしますけんとっとぱわー*°-decome-1354955135375.gifけんとっとぱわー*°-image15.gif


     でわでわけんとっとぱわー*°-101219NJLB007.gif
     今日の健人くんフォト*°
けんとっとぱわー*°-20099378.jpeg

いけめーんけんとっとぱわー*°-ファイル0643.gif