7歳の息子が

俺毎日ママと、抱っこしたりしてるから、

ママのこと思い出すと抱っこしたくなるんだよな  と、抱きついてきてくれました。  



7歳でもまだまだ可愛くて可愛くて、愛おしいです。いつまで抱きしめてくれるのかわからないけど、
海外では、大人になってもずっとハグするらしいから、

私達もずっとハグしようねって洗脳しようと思っていまーすw


あと、うちの子はまだスイッチ持ってなくて

お友達と話がついていけないらしい。


でも、買って買ってと、ワガママ言わずに、

七夕の短冊にかいたり、

「俺は友達にスイッチ持ってないってからかわれても、うちのお母さんは優しいからいつか買ってくれるからって言ってるんだ!」


私(え、、、😂すごい、もうそんな言い方されたら私必ず買う、あなたにスイッチ買ってしまう)
息子の言い回しに、キュン

それが、息子の作戦だとしても、
だだをこねる訳でもなく、からかわれてもめげない息子の健気な姿に愛おしい気持ちでいっぱいです!