2023年 | Elämässäni

2023年

久しぶりすぎて、どうやって記事を書くのか戸惑っています驚き

絵文字もしらないうちに増えててびっくり🫢


最後の海外旅行からもう3年。

今となっては、あの時旅行出来たことが奇跡のような、そんな日常になってしまいました。


思うことは沢山あるけど、

なにから書いたらいいのか…書いては消してを繰り返して今に至ります。


平穏な日々が早く戻ってくることを祈るばかりです。



この3年の間に結婚して家を建て、山のふもとの住宅街に引っ越ししました。

職場はそのまま変わらずなので通勤時間が1.5倍くらいに増えてしまったけれど無気力 

フィンランドの夏別荘みたいな、そんな雰囲気の家にすべく試行錯誤しているこの頃です😌