台湾旅行 6 | Elämässäni

台湾旅行 6

台湾お土産で買ったもの。
写真は一部ですが😌

リプトンのウーロンミルクティー。
これは単純に缶が可愛いなと思って買いました😀
中はインスタントのスティックが6本入り。
味は普通のミルクティーです😅

定番のパイナップルケーキ。
上は空港限定のプーさん。1箱12個入り。
下のは個包装になっていなくて8個入り。小ささだけで選んだもの。
パイナップルケーキって物によって味が全然違うっていうけど、食べ比べて分かりました。
本当違う!断然プーさんの方が美味しい!
そして可愛い!絶対こっち買ったほうがいい😂

それからキノコチップス。
オススメお土産にも載っていたので買ってみました😀パッケージがいいね◎
オイスター味とのことですがこれはかなり好き!
ほんのり甘くてサクサクで、でもしっかりキノコ味🍄見た目ヘルシーそうだし。
カロリーはしっかりとあるけど😅
次回も買いたいもののひとつです。

ドライイチジク。
これは水で戻してケーキに入れたり、お湯を入れてフルーツティーとして使ってね。と言うことでした。イチジク大好きなので嬉しい😊
失敗したドライフルーツに関しては、コンビニの方が安くて軽くて美味しいドライフルーツがたくさん売られているそうなので、次回はそれを参考にしようと思います✨

海苔スナック。
海苔にナッツや雑穀などがサンドされています。
海苔好きにはたまらない😍サクサク美味しい!
1袋に少量しか入ってないけど、これもリピートしたい!

あとこれはマレーシアのグミだけど。
前にマレーシアで食べて美味しい!ってハマったグミ。台湾でもよく見かけたので買いました😊
でも日本でもカルディとかに売ってたりします。
固めの食感とマンゴー感がいい感じ(๑´ڡ`๑)

台湾限定パパブブレ!
パパブブレ好きとしては見逃せない。
タピオカや小籠包、チキン、ソーセージなどなど台湾名物が描かれています。可愛い!
味は間違いなく美味しいです✨

あとはチョコとかドリップコーヒーも欲しかったけど、時間切れ😔


まだ食べてないものも沢山あるので、
次回行ったら今度こそはいっぱい食べたいな😋