夏 ヘルシンキ8 | Elämässäni

夏 ヘルシンキ8



フィンランドで買ったもの😊 洋服編👚



長袖の上着も持っていったものの、朝晩の寒さに耐えきれずウインドブレーカーを買いました。

 70%オフ😳で50€くらい。
カーキと差し色のショッキングピンクの組み合わせが好きすぎて 買ってしまいました✨
でも気づけばスーツケースとリュックも同じ色合わせ😅

Rukka というブランドで、実際着るとこんな感じ。
軽くて薄いけど、しっかり防寒してくれるので旅行中かなり重宝しました(◍′◡‵◍)
今年の秋〜春にかけてもたくさん使えそう♩

そしてこれはリサイクル市で買ったトラとヒョウのワンピース。

なんかシュールで気になって、値段を聞いたら3€とのことだったのでお買い上げ😙
↑モノトーンなので割と自然に着こなせます😁
こちらはスウェーデンのLINDEXというブランドだそう🇸🇪 
ハカニエミにも路面店がありました✨


そして今回の買い物でいちばん高かったイヴァナヘルシンキのワンピース。190€🥺

全身にパンチングの刺繍が施されています☺️
試着していいか聞いたら、洗面所のような所に案内されました😂
安いお値段ではないので迷ったけど、礼服としても使えるかな、と思い切って購入👛
イヴァナの服は初めてなので嬉しい〜☺️

マリメッコの服は今回は見送りでしたが、
なかなかよい買い物ができました😊👌