次女。 | yuriyurimaxさんのブログ

次女。

連休最終日。最後に次女あこしゃんのこと。

生まれて1年間は病弱で、痩せてたあこしゃん。
それからめちゃくちゃ食べるようになってニヤリ
今は起きてるときはずっと食べてるんじゃないかってくらい食べるの大好きにてへぺろキラキラ
病気もあまりしなくなったし、たくましく育ちましたおねがいイエローハーツ

おしゃべりも上手だし、覚えるのがめちゃくちゃ早い!!ニコニコルンルン
ただ!!癇癪が人の5倍くらいあるガーン
赤ちゃんのころははとやんのほうが大変で、あこしゃんは病気以外は楽でしたキラキラ
2歳になって、2歳のころのはとやんは育てやすくなっていたのに…あこしゃんはめちゃくちゃうるさいえーんえーん
いやいや期だと信じたいけど、元々もって生まれた性格のような気もしますショボーン
もう本当!!大変!!
はとやんがあこしゃんのお気に入りのタオルを使っただけで、お茶が飲みたいだけで、お菓子が開かなかっただけで、はとやんを抱っこしただけで、もう町中響き渡るくらい泣きますキョロキョロ笑い泣き
叫び泣きするもんだから余計にうるさいチュー

あこしゃんもれおさんやはとやんに負けたくないという気持ちがすごく強いから、近くに兄弟がいるのって毎日ライバルと暮らしてるようなもんだもんね笑い泣き


ずっと末っ子だから、ずっとこんなポジションだけどチュー

ただ、寝るときは1番キレイに寝ます!!
言われずともお布団を敷いておくと、気付いたら寝てます笑い泣きキョロキョロ
しかもアンパンマンを抱きしめてウインクラブラブ

かわいすぎるイエローハーツ

一人で寝入ることが本当に得意キラキラ
れおさんとはとやんは寝入るまでにごそごそしたり、はとやんはアタシが横にならないと寝ないしアセアセ
こればっかりはあこしゃんに助けられてますチュー

毎日あこしゃんの叫び泣きを聴くのは大変なんだけど、ちょこちょこやってお兄ちゃんやお姉ちゃんに置いていかれまいと後をついていくあこしゃんがたまらなくかわいくて仕方ない爆笑

あこしゃんにはこれから何回かわいいキラキラって言うんだろうラブラブラブ
ずっとアタシの中のかわいい人はあこしゃんです照れ