この間、前の会社の後輩るったんと2人でおでかけしてまして、

その時に後輩関係のその後のあれやこれやを一杯聞いてきました。

 

それでも、後輩ちゃんたちはあっちもこっちも大ヒット商品を手がけてるため……だからって言い訳じゃないのだけれども…、すごく注目して話を聞いていないと、ついついお手柄情報を聞きこぼしてしまいます。

 

っていうか…あの大山式のディレクターをるったんがやってたなんて今まで気がついてなかったわ(笑)

 

大山式はこれね↓

ほんとるったんごめんやで~。

 

フィギュアのシーズンになると大概一度はお目にかかるの大山式

やっぱりあの看板は賛否両論あるらしいけれど(笑)、商品はいたって大好評らしいです。

ちなみにこちらの山内ディレクターがるったんです。

 

今まで使ってなかったけれど、るったんが手がけてる商品だから私も使ってみようかなと思ってます。

 

それから、これは別の後輩が今手がけてる商品なのだけれども↓

 

 

これが今バカ売れだということを、るったん情報で知りました。

 

彼がこの商品を手がけていることは知っていたのだけれども、勝手にそんな売れてないとか思ってて……ほんとごめんやで…って感じです(^^;)

 

確かにアマゾンのレビューの高評価が凄まじい。

 

こっちも近々使ってみて、効能を確かめてみたいと思います。

 

 

それにしても、かつて一緒に働いていた同僚&後輩の活躍ぶりが凄すぎます!

 

他にもHIT商品を連発している同僚&後輩がわんさかおりまして、今さらながらあの会社(私が前に働いていた会社)ってガチでスゲーなって思ってます。

 

先輩も負けてられないと、年末に思う次第です。

 

私も頑張ろっと♪と気合いを入れ直すに至りました!

輝いている仲間がいるって有難いね!素敵だね!