一昨日、昨日、今日と、なぜか毎日目の前に現われる「777」という数字。

 

一昨日目の前にその数字が現われた時は、なんかラッキー♪と思い、

 

昨日またもやこの数字が現われた時は、昨日に続きラッキー♪と思い……

 

そして、さらに今日、またもや777が現われた時には、ラッキーじゃなくて、とりあえずなにかのメッセージだったのかもと思うに至り、

 

超久しぶりに、エンジェルナンバーを調べました。

 

えぇ!そうなのか!

 

777って「あなたの願いは必ず叶います」って言う意味があるんだね。

 

嬉しい!!

 

ここ数日、「桜を見る会」のドタバタ劇が激しすぎて、ここまで波動乖離頑張ってきたのに、これで水の泡になるかもしれない(-_-;)って思いがずっと頭を駆け巡っていて……すごく不安だったの。

 

だからね……

 

「お願いだから、波動調和しないで!波動乖離したパラレルワールドをもっと広げて!」

 

って、ずっと唱えてたのだけれども、毎日777が現われたということは、この願いが叶うってことだ!!!!!

 

すっごく嬉しいチューチューチューチューチューチューチュー音譜音譜音譜音譜

 

 

それが分かった瞬間っていうか、エンジェルナンバーを見た瞬間、

チームしゃちほこのトリプルセブンが鳴り響いたよ!

 

この曲!

 

この曲が出た当時というか、彼女たちがデビューする前から、私しゃちほこと仕事しててね。

 

当時書いた記事を貼っとくね。(っていうか、会社を辞めるまで、どんなタレントとどんな仕事をしているのか詳しく書けなかったので、この記事は辞めてから書いたので、当時と言うとちょっと語弊があります。)


 

出会った頃は、中1とか中2だった彼女たちが、すっかりもう大人になっている姿を見ると(名古屋の地下鉄に乗るとだいたい彼女たちが広告しているポスターが貼られてますので、そこで彼女たちの成長を確認しています(笑)。主には中日新聞とかの広告で)、時が経つのは早いなぁって、ついつい思ってしまうのだけれども、デビュー当時、「売れなかったらすぐ解散ね」という形で始まったはずのグループが、デビューから快進撃が止まらず、今も活躍しているのは素直に嬉しいです。

 

そんな快進撃、いよいよ私にも来るのかなぁなんて思ったり(笑)、っていうか、そこは望んでいないのだけれども、少なくとも、私が今一番心配に思い願っていることは、どうやら叶うということが毎日目の前に現われる777という数字によって分かって嬉しかったです。