本当にみなさんのおかげです!

 

一年ぶりに発売した新作だったので、読んでくれる人いるのかなぁと……本当に不安だったのですが……、キンドル(電子書籍)に限定しない新着カテゴリーランキングでもTOP3に入ることができました!

 

 

しかも哲学・思想のカテゴリー(ジャンル全体)でTOP3になりました。本当に嬉しいですし、ありがたいです。

 

書いた所で、誰にも読んでもらえなければ、やっぱり書く意味がないかなという気持ちに苛まれてしまうものなのですが、こうして書いたものを読んでくださるみなさんのおかげで、モチベーションを保つことができています。

 

少しでも、みなさんの日常に役立つ本をこれからも書いていこうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ちなみに、紙書籍はまだ発売しておりません。

紙書籍の発売は7月頭を予定しております。

紙書籍が良いなと思う方は、思わずポチっとしないように気を付けてくださいね!

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆彡

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

本当に、本当に、嬉しいです。