本日の午前中に発売告知をさせて頂いた「ほんの少し見方を変えたら」ですが……

 

なんと……先ほどチェックしたら、登録したジャンル全部で縦書き&横書きが全部TOP1&2になってましたびっくり

 

びっくりしちゃいました!!

 

読んでくださっている皆様!!

そしてご購入してくださった皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

金星全部スクショしておきました!!

 

 

 

同じ写真3枚上げたように見えますが(笑)、よく見るとジャンルが全部違いますの。

 

っていうか……自分の本のページ開いたら右上になんか私の表紙が必ず出るなぁと思ったら、その理由は「金星」だったからのようで……、素直に嬉しかったです☆

 

それもこれも皆さんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

 

ご興味湧きましたら、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ちなみに、紙書籍はまだ発売しておりません。

紙書籍の発売は7月頭を予定しております。

紙書籍が良いなと思う方は、思わずポチっとしないように気を付けてくださいね!

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆彡