この間ワードプレスに書いてたあの件↓

 

 

【調子に乗るって怖いww】大切な友人の為に紙書籍にするって言ったけど(笑)

 

 

4年前に書いた文章を調子に乗って「紙書籍にするわ」って友人に宣言しちゃった件。

 

ぶっちゃけ、4年前にざっくり何を書いたかは覚えていても、書き終わってから一度も目を通してなかったわけで。

 

で、なんか向き合うのやだなぁとか言う思いもありつつも、やらなきゃって思って今初めて読み返したら、なんか恥ずかしい笑い泣き

 

 

私は5年前に父が半身不随の身になってしまったので、嫌々実家に帰ってきたのだけれど、帰ってきてから1年の中にあった私の葛藤が詳細に残されてて、なんか恥ずかしい笑い泣き

 

 

あれから4年経つと、もうあんな葛藤を抱えていたことすらすっかり忘れるような穏やかな家族生活になっちゃってるものだから、この文章はあの時じゃなきゃ書けないもので、だからあの時書いておいて良かったとは思うけれど、なんか滅茶苦茶恥ずかしい笑い泣き

 

でも、今の私はやっぱり4年前の私とは違うから、前回同様、このまま出すわけには……。という案の上の気持ちになりまして、

 

またやっちまったぁ、どうしようという気持ちがとりとめも無く沸いてきます。

 

まぁ、でも今月はとりあえず本気で暇なので、今月頑張って作業しておこうと思います☆

 

 

まぁ、恥ずかしさはすごいありますが、文章で残しておくって大事だし、いいなぁとは思いました(笑)