今日ね、ワードプレスの方で人権侵害されたと言う方から、わざわざサーバー管理会社を経由して通知書が送られてきたの。

 

さぁて誰でしょう♪

 

Happyさんとかだったら、ご納得という感じなのですが(笑)

 

まぁびっくりするくらい記事ネタに一度もされていない方から通知書が送られてきました。

 

しかも、人権侵害は私の記事ではなく、私のブログにコメントをした人の内容が人権侵害だというもの。

 

アクロバティックすぎねぇ?って言うのが、私の率直な感想(笑)

 

とりあえず今は、執筆中の本の制作に夢中なので、この件に関する反論記事を書く余裕がないのですが、後数日でなんとか執筆中の本を印刷に回して、私の手から離れることができるので、そしたらガンガンその方に対して意見申し上げる予定です(^_^)

 

 

っていうか、私……言論人ぽくねぇ????

 

しかも、言論封じ込めの段取りが、まるで小川栄太郎さんに対する朝日新聞かのようで(笑)

 

私、気がつかないうちに、憧れの言論人ぽい!って思って、胸高鳴る君になっております(^_^)

 

まぁ、小川栄太郎さんは朝日新聞で、私は私に喧嘩を売ってこない限り、誰も知ることないスピリチュアルリストですが(笑)

 

ファーストステージとしては、ありがたいですよね(^_^)

 

とういことで、執筆終わったら、思う存分私の思うことをその方にブログを通してお伝えしようと思います。

 

私に言論弾圧してきたそこのあなた!

楽しみにしててください♪(´_ゝ`)クッククク・・