先週は、一ヶ月に渡って執筆し直してを繰り返していた文章がようやく書き終わった開放感もあって、
 
「(この一週間は)とにかく働かないぞ!」の意思表示を見せつけるためにも、
やたらブログをアップさせてました(笑)

 

まぁ、そんなことばかりしていられないので(笑)、
今週からはまたちゃんと働きます。
 
 
といっても、在宅なんでね。
PC使って仕事するだけなんでね。
 
先週と何が変わるかって、別に何も変わらないのが本当の所なのですが、
出すといって引き延ばしにしてた管理システムのデモ版納品したり、リカレント政策の勉強をしたり、それの企画書を書いていきますので、更新はまた減るでしょうね。
 
ジャンル登録したら、またアクセスが増えたのに~。って思う部分はあるけれど(笑)
まぁ、何事もマイペースが一番大事(笑)
 
ということで、今日も楽しく生きていきましょう♪