以前より推しメンだった小野寺さんが

今日の閉会中審査に来た─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

本当に小野寺さんって分かりやすいんだね。

嫌味ないし、周りに配慮できるし。

 

個人的には、次期首相って小野寺さんじゃダメなの?

って思ったりしてるくらい大好き。

 

 

 

 

そして……

小野寺さんの淡々と質疑を前川が受け答えた結果、

前川がカケで問題ないってことを普通にげろってますけど(笑)))

 

参考記事↓

【神回/閉会中審査】トップバッターの自民・小野寺議員の完璧な質疑で「加計ありき」の疑念が全て解消される 参考人全員から言質、前川前文科次官はボロボロ(国会動画)

 

小野寺 「加計って名前出した?」 
和泉   「出してない」 
小野寺 「加計って名前出された?」 
前川   「安倍総理と友達だから加計の事だと思った」 
小野寺 「は?」 
前川  「加計しか手を挙げてないから加計だと思った」 ←
小野寺 「京産も手あげてたけど?」 
前川  「京産案は具体的じゃなかったから・・・」 ←
小野寺 「で、加計だと思ってたこと大臣や部下に話したの?」 
前川  「話してない」

 

 

 

やっぱりね。

 

前回の青山さんも全編見たほうがいいけど

 

 

小野寺さんも全部見たほうがいいよ♪

 

 

 

 

関連記事

小野寺さんの名前ってもっと挙がってもよくないかい?