波動上昇して、波動領域帯が変わりました。

 

これからは、反日や半島ではなく、新しい戦い軸フェーズを注視して見ていかなくては、

より大きな思想の混乱に巻き込まれるのでどうぞご注意ください。
 

 

半島や反日活動家たちとの、波動乖離が上手くいったので、

新たな戦いのフェーズは

 

加計学園に象徴されるような

 

既得権益者

VS

反既得権益者

 

になるよ♪

と昨日書きました。

 

参考記事→戦いのフェーズは日に日に変化しているよ。

 

そしてマヤ暦元旦後の新月のメッセージで、

どうやらこれからの日本は幕末モードに変化していくということも理解しました。

参考記事→225 第三次大沢たかおブームで分かったこと。

 

 

ちなみに、幕末の世から現代までの変化はどれくらいかというと……

 

幕末の街並みがこんな感じで

 

現代がこんな感じ

 

つまりこれくらいの変化がこれから起こるということ。

あの時はここまで来るのに160年かかった変化が、もっと速いスピードで起こるはずです。

 

たとえば、江戸末期あの頃の移動手段は

歩く、船、籠、馬だったけど。

 

あれから160年経って

車、自転車、電車、飛行機、汽車、歩く、船になった。

 

籠と馬は移動手段に使わなくなり、その時の想像にもなかったものがどんどん世の中に入ってきて、次第にそれが当たり前になった。

 

つまり、私たちの今の想像を遥かに超えたものがどんどん出てくるだろうということ。

 

そして、江戸幕末で各地のお殿様が一瞬で消えていったように、

今の利権の構造も一気に変わることになるでしょう。

 

東大法学部が独占している官僚利権も変化していくことになるでしょう。科挙制度のような勉学至上主義じゃなくなるでしょう。

 

今の価値感に捕らわれ、保身に走ると、ケガをすることになるはずです。

 

どんな豊かな未来が想像され、実現されているのか、私は急に楽しみになってきました♪

 

 

でも、世が変わる時には動乱はつきものです。

身の安全を確保しながら、

時代を感じていきましょう♪