トランプ就任が現実になってからというもの、最近、完全に輪をかけて正気を失っているように見えるNHK。
 
ガチで中韓の工作機関になっているのだなぁとしか思えない、誤報とフェイクニュースと偏向報道連発しまくってますよね。
 
中国様のご機嫌を損ねぬよう我ら頑張っております!的なノリがすご過ぎませんか?
 
この間のアパホテルのニュース
冬季アジア大会実行委員会が撤去打診したとのニュース誤報なのにも関わらず、速報だしたそうですね。
 
それにトランプ大統領の日本語訳が言ってることやニュアンスと全然違うことになってるっていうのもよく耳にします。
もちろん論点のすり替えは日常茶飯事。
 
そんなNHKが
国民のお金で誤報・フェイクニュース・偏向報道をしまくっているNHKがこの間
とかいうふざけた特集をしたそうで(笑)
 
フェイクニュース?
お前のことだよ!
 
と国民の多くは思っております。
 
ホント、高市総務大臣NHK解体してください!
日本人による日本人のための日本人のテレビ放送局を作り直してください!